Q&A
解決済み

オプション変更の申し込みが一切できません。

昨日マイネオのSIMを入れて使い始めました。
初期設定・通信等は問題ないのですが、「メールボックス容量追加(無料)」の申し込みとmineoでんわをインストールするためにマイページからオプション申し込みのページに飛ぶと、一番上に赤字で「
ご利用中のご契約ではないため、オプション変更のお申し込みはできません。(GM171)」と出て、次のページに進めません。
もちろんログインはしています。
似たようなエラーを体験された方、ご存知の方、ご教授いただけると助かります。

あんこ03
ルーキー

sentさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

利用開始の翌日以降でないと、オプション変更は申し込めません。

昨日からパケット通信は発生していますか?
MNP転入切り替えを実施されましたか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1