Q&A
自己解決済み

パケットギフト

ヒカ
ヒカさん
ルーキー

マイネオにして1ヶ月未満の初心者です。
今月で消滅してしまう
パケットあります。
3500mbを同じ3500mbで
交換出来る方よろしくお願いします。
初心者なのでわからないことがあった場合はよろしくお願いします。


7 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

マイネ王で交換所を検索してください
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

掲示板にパケット交換所というのがあります。そこで交換実績のある方にお願いするのがいいと思います。
  • 2

iPhone SE (第2世代)(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 28 件

明日にでも、こちらご利用されてはいかがでしょうか?
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/28938
  • 3

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

私宛にお贈りいただければ、対応致しますよ。
  • 4
norikiart
レギュラー

こんにちは。
宜しければ、リンクいただければいつでもご相談に乗らせていただけますよ♪
  • 5

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

う~む、これってスレ主さん解決しのでせうか?

一言ほしいですよね!

いま、交換所での受付中です。
 ↓
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/28938#comment_section
  • 6
ヒカ
ヒカさん・質問者
ルーキー

>>6 かねやんさん

回答が遅れてしまい失礼いたしました。
  • 8
ヒカ
ヒカさん・質問者
ルーキー

み〜さんに対応していただきました。
スレッドのコメントが不慣れで、
申し訳ありませんでした。
  • 7