Q&A
解決済み

ウイルスバスター月額版 パスワードマネージャーとの連携について

mineoオプションのひとつ、ウイルスバスター月額版の内容について質問です。
iOS版の機能で、「トレンドマイクロのパスワードマネージャーとの連携」を利用している方がおられましたら、使用感を教えてください。具体的には下記の点です。
・ID/パスワード管理は簡易であるか。(自動入力に対応しているかなど)
・パスワードの自動作成が可能か。
・パスワードマネージャーを使用できるのは、オプションに加入している機種1台のみか。(複数台管理が可能か)

これまで、1passwordを利用していましたが、ウイルスバスターでセキュリティ対策+パスワード管理が同時にできるのであれば移行を検討したいです。

rufus
rufusさん
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>5 rufusさん

私がごっちゃにしてしまいましたが、パスワードマネージャーも試用できるようですので、試してみてはいかがですか?
私はウイルスバスターのライセンスを持っているので、パスワードマネージャーも含めて試してみますね
  • 7