マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
・・・ずっと分からない・・・
- オプション
- mineo(au)
『マイページ』から『ご利用状況の確認』が見つからないんですが・・・
『マイページ』は自分のマイページですよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
チョコ大好きさん
マスターもみじ饅頭さんのコメント
Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 16 件
無事にたどり着けましたでしょうか・・・?
https://my.mineo.jp/
↑のページに飛んでログインし、
次のページの真ん中より下ぐらいにある「ご利用状況の確認」を押す
びよーんと伸びて色々出てくるので、一番上の「ご契約内容照会」を押す
あとは、ご契約内容照会のページから上の画像のような「オプションサービス」のところを見つけて、「変更」を押し、上から二番目に☑を入れて申し込みすれば、容量が追加されます。
https://my.mineo.jp/
↑のページに飛んでログインし、
次のページの真ん中より下ぐらいにある「ご利用状況の確認」を押す
びよーんと伸びて色々出てくるので、一番上の「ご契約内容照会」を押す
あとは、ご契約内容照会のページから上の画像のような「オプションサービス」のところを見つけて、「変更」を押し、上から二番目に☑を入れて申し込みすれば、容量が追加されます。
- 7