Q&A
自己解決済み

・・・ずっと分からない・・・

『マイページ』から『ご利用状況の確認』が見つからないんですが・・・
『マイページ』は自分のマイページですよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


7 件の回答

iPhone SE (第2世代)(LINEMO) ベストアンサー獲得数 9 件

マイネ王のマイページとmineoのマイページがあります。

mineoのマイページは以下のURLから飛べますよ?
https://my.mineo.jp/
  • 1
チョコ大好き
チョコ大好きさん・質問者
マスター

>>1 (なお)さん
メールボックス容量の変更が気になっているのに、いきなりココで苦しんでます。利用状況の確認が・・・見つからない・・・(T_T)
  • 2

iPhone SE (第2世代)(LINEMO) ベストアンサー獲得数 9 件

mail.jpg

>>2 チョコ大好きさん

確かに、判りずらいですね・・・

「ご契約内容照会」をクリックすると、下の方にオプションで、
「メールボックス容量追加」の変更ボタンがあるようです。

ご参考までに。
  • 3

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 383 件

メールボックスの容量という事ですので、以下を参照してみてください。


メールボックスの容量とメール保存期間について教えてください。
http://support.mineo.jp/usqa/service/basic/mail/4000067_8851.html


mineo の「マイページ」https://my.mineo.jp/ から確認してください。
マイネ王のマイページではありません。

申し込み方法は、以下の手順です。
1. マイページにログインし、下にスクロール
2.〔ご契約サービスの変更〕の〔オプション変更〕を選択
3.〔お申し込みオプション〕の〔メールボックス容量追加〕の〔申し込み〕にチェックを入れる
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 649 件

マイページが2つあります
今質問されている「マイネ王のマイページ」
契約情報がある「mineoのマイページ」です。

マイネ王からmineoマイページへの行き方は…
マイネ王トップページ上の「(マイネ王)マイページ」をクリックタップ
[スマホタブレットの場合、ハンドルネーム右「三」をタップ、更に「プロフィール」をタップ]
今月のご利用状況、円グラフ下に緑色の「mineoマイページ」をクリックタップ
eoID/PWでログインです。
  • 5
チョコ大好き
チョコ大好きさん・質問者
マスター

・・・すいません、まだ首を傾げてはいますが頑張ってみます(>_<)
ちゃんとスッキリしたアカツキにはご連絡します。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 6

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

Screenshot_20170726-222158.png

無事にたどり着けましたでしょうか・・・?

https://my.mineo.jp/
↑のページに飛んでログインし、
次のページの真ん中より下ぐらいにある「ご利用状況の確認」を押す
びよーんと伸びて色々出てくるので、一番上の「ご契約内容照会」を押す
あとは、ご契約内容照会のページから上の画像のような「オプションサービス」のところを見つけて、「変更」を押し、上から二番目に☑を入れて申し込みすれば、容量が追加されます。
  • 7

iPhone 13(au)

mineoスイッチを見ているのではないでしょうか?
mineoマイページはインターネット上にあるのでGoogleなどで「mineo マイページ」で検索すると見つかります。
  • 8
チョコ大好き
チョコ大好きさん・質問者
マスター

皆さん有り難うございます・・・
そして今後もよろしくお願いします🙇
  • 9