マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
持込み端末安心保証サービスでの交換拒否について
- オプション
- Xperia Z3(SOL26)au
- mineo(au)
画面破損したため、持込み端末安心保証サービスで、交換を申込みしましたが、5月に1回、6月に1回しか通信がされてないとの事で、断られました。
マイネオのドコモ回線とシェアしており、家でWi-Fiメインで使ってたので、ほとんど通信してないのは確かです。しかし、そんな条件どこをみても載っていないんですが、規約に書いてあるの一点ばりで対応してくれません。パケット毎日使ってから再度別の事案で申込みするなら出来ますと。
マイネオのサポートに電話しましたが、こちらでは分からないと、クロネコの持ち込み端末サポートの方で聞いてくれと。対応してくれないから聞いてるのに、とても困っています。
そもそも規約がどこに載ってるのか、知ってる方いたら教えてください。
yasu777さん
ルーキージョニー23kさんのコメント
Redmi Note 10 Pro ベストアンサー獲得数 70 件
>>1 amiyyさん
せめて
https://support.mineo.jp/contract/pdf/devicewarranty.pdf を
http://mineo.jp/option/devicewarranty/
のページに貼っておくべきだよね>mineo
せめて
https://support.mineo.jp/contract/pdf/devicewarranty.pdf を
http://mineo.jp/option/devicewarranty/
のページに貼っておくべきだよね>mineo
- 4