Q&A
解決済み

持込み端末安心保証サービスでの交換拒否について

画面破損したため、持込み端末安心保証サービスで、交換を申込みしましたが、5月に1回、6月に1回しか通信がされてないとの事で、断られました。
マイネオのドコモ回線とシェアしており、家でWi-Fiメインで使ってたので、ほとんど通信してないのは確かです。しかし、そんな条件どこをみても載っていないんですが、規約に書いてあるの一点ばりで対応してくれません。パケット毎日使ってから再度別の事案で申込みするなら出来ますと。
マイネオのサポートに電話しましたが、こちらでは分からないと、クロネコの持ち込み端末サポートの方で聞いてくれと。対応してくれないから聞いてるのに、とても困っています。
そもそも規約がどこに載ってるのか、知ってる方いたら教えてください。

yasu777
yasu777さん
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 383 件

>>23 ジョニー23kさん

申し込みは出来ないみたいですよ。


「端末補償サービス」サービス廃止のお知らせ


NEXT-BB
http://www.next-bb.com/

「端末補償サービス」サービス廃止のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
この度、平成29年6月30日をもちまして長らくご愛顧頂いておりました「端末補償サービス」のサービスを廃止させていただく事になりました。
現在、「端末補償サービス」をご契約頂いておりますお客様におかれましては今後も「端末補償サービス」のサービス提供を継続させていただきます。
新規でのお申込みをご希望されておりましたお客様におかれましては、大変ご不便をおかけする事となりますが、 何卒ご容赦いただきますようお願 い申し上げます。
  • 24