Q&A
なるべく早く

テザリング利用可能か?

テザリング出来るか知りたいのですが。iphone6で、au回線の契約です。昔は確か出来なかった記憶があるのですが。


4 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

スクリーンショット_2017-06-22_23.01.28.png

http://mineo.jp/device/devicelist/au/

mineoではテザリングxとなっています。

よろしくお願いします。
  • 1

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

AプランのiPhoneでは、全てテザリング不可です。
  • 2

dプランなら大丈夫です。私もauでしたがAプランではテザリング出来ないので、dプランにしました。
  • 3
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

mineo_Aプランでのテザリングは、Apple製品では不可能です...(>_<)
聞く話では、iPhone5sかつiOS7.x.xならできたそうですが...iPhone6ではできませんσ(^_^;)

どうしてもテザリングしたい!ということでしたら、AndroidにするかドコモのiPhone(SIMロック解除済みiPhone6s以降またはSIMフリー)ですね...(>_<)

UQにしてしまうのもアリですが...σ(^_^;)
  • 4