Q&A
いつでもOK

iphoneが壊れたら

先月からauからマイネオさんに乗り換えました。
auでiphone7プラスを分割で購入したため、残債はそのまま分割で支払っています。
マイネオさんにて端末保証サービスに加入したのですが、端末が壊れた場合は保証の範囲内でマイネオにて修理してもらえる…の認識で良いのでしょうか。


2 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

今日の猫村さん。
こんにちは
適用期間内に対象機種だと、一部免責がありますが、修理・交換(再生品)をしてもられると言う保証サービスのようです。

ただ、このサービスでは、iPhoneの場合、Appleにて修理などをしない筈ですので、修理してもらったら、Appleでの修理・点検はしてもらえなくなるはずですので申し込まれる場合には、ご確認頂いた方が良いかと思います。
液晶ガラス割れなどは、この保証を使わずに町中のサービスを使った方が迅速で安かったりするようです。
https://support.mineo.jp/contract/pdf/devicewarranty.pdf
  • 1

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

http://mineo.jp/sph/option/devicewarranty/?no=4

持込端末安心保証サービスをごらんください。

私も一度加入しましたが、BB NEXTの方が条件よかったのでそちらに替えて加入しています。

http://www.next-bb.com/terminal/
  • 2

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

家族含め複数台加入可能です。
2台まで同じ価格3台目から100円プラスされるだけです。
  • 3