Q&A
解決済み

メールボックス容量追加できない

メールボックス容量追加を申し込もうとしたら、『ご利用中のご契約ではないため、オプション変更のお申し込みはできません。(GM171)』と出ます。
申し込まないのでしょうか。

https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法+オプション/5963

↑↑こちらによると利用開始翌日から可能とのことですが、すでに何日も経過しています。。。

miyaela
初心者マークmiyaelaさん
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ1 SOV36 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 391 件

スマホの方は既に利用可能という事ですよね?

SIMが到着し開通手続きが終了(この日が利用開始日だったと思いました)した翌日という事になりますね。


マイネ王アカウント作成日ではないので、事前にマイネ王のアカウントを作っていたりすると日にちがずれてしまう事もあります。
  • 2