Q&A
解決済み

auのクーリングオフは 可能ですか???

某K量販店で、auの端末を買いましたが、売り子が契約内容を確認させず、席を外してくれとまで言われました。ドコモのように、8日以内なら解約できるのでしょうか?

乃木坂SIM
エース

ぱん太郎さんのコメント

ZenFone 7 (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>某K量販店で、auの端末を買いましたが、売り子が契約内容を確認させず

売り子はK量販店の人間ではなくてau側が雇っている派遣の人間ですよね?
クレーム入れるのはK量販店側から入れたら話が早いかもしれないですよ。K量販店としては自分の所の出入り業者が勝手なことをして自分の看板に傷つけられるのは嫌がりますから。K量販店の敷地で売っている以上、K量販店も知らないとは言えませんし。
  • 19