Q&A
いつでもOK

一つのeoIDで複数マイネ王アカウント(複数人)

auからMNPしました。
auでは私が契約者で家族3名分の回線契約をしていました。

mineoにMNPする際、eoIDを家族ごとに作成しようかと思ったのですが、MNP元の契約者とeoIDの登録者は同一でないと申し込めなかったので、eoIDは一つ(私)とし3回線の契約となっています。

そこで、質問です。
3名それぞれがマイネ王のアカウントを作成し、そのアカウントと電話番号を紐付ければ、1Gプレゼントを3回線ともに受けられるのでしょうか?

それとも、どれか1回線のみしか受けられないのでしょうか?


4 件の回答
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

今連携している番号を解除して、他の番号と連携しなおせばいいですよ。

3回線分、翌日プレゼントされます。
  • 1

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

3人が別々のマイネ王アカウントを取ることも可能です。
(一人1アカウントまでは可能ですから)

また、それが面倒であれば、マイネ王アカウントが一つでも、連携解除→別の回線で連携を3回線分やれば問題ないですよ。
  • 2

Pixel 7(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

マイネ王の新規アカウント作成時にフェイスブックアカウントや別々のメールアドレスで作成、ログインすればいいですよ。

端末ごとに別のマイネ王アカウントにしておけば、パケットギフトはできませんがチップを贈ることは可能です。
  • 3
みずはやくん
みずはやくんさん・質問者
ルーキー

マイネ王のアカウントをそれぞれに作ってもらって、番号を連携すれば、それぞれに1GBもらえるのですね。

回答いただいた方、ありがとうございました m(_ _)m
  • 4