Q&A
いつでもOK

micro SIMの発送状況はどのように確認したらいいのでしょうか

クレジットカード番号などの入力を終え、
auのmicro sim 3Gbyte(データ通信専用) を確定したつもりなんですが
現在の状態、今後の流れがわかりません。
(受付完了して、micro simの発送手続き未完 など)
休日のため、明日まで待つしかないのでしょうか?

calc
calcさん
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

いつお申し込みされたかにもよりますが、何か進展があるたびメールが届いた気がします。

迷惑メールフォルダに入ってしまっていたりして(^^;
データSIMだとポストに投函での配達になります。

お問い合わせ先を載せておきますね♪
ご契約にかんする事実確認は、サポートにTELが一番速いです(*^_^*)

★mineoサポートダイヤル(9~21時/無休)

・固定/携帯/PHSから 0120-977-384

・LaLa Call等IP電話から 050-7102-8890
 (※一部他社IP電話からの通話料有料)

★Twitterサポートアカウント:@mineosupport

★問い合わせフォーム:https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
  • 7