マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
micro SIMの発送状況はどのように確認したらいいのでしょうか
- その他
- mineo(au)
クレジットカード番号などの入力を終え、
auのmicro sim 3Gbyte(データ通信専用) を確定したつもりなんですが
現在の状態、今後の流れがわかりません。
(受付完了して、micro simの発送手続き未完 など)
休日のため、明日まで待つしかないのでしょうか?
calcさん
ルーキーさんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
いつお申し込みされたかにもよりますが、何か進展があるたびメールが届いた気がします。
迷惑メールフォルダに入ってしまっていたりして(^^;
データSIMだとポストに投函での配達になります。
お問い合わせ先を載せておきますね♪
ご契約にかんする事実確認は、サポートにTELが一番速いです(*^_^*)
★mineoサポートダイヤル(9~21時/無休)
・固定/携帯/PHSから 0120-977-384
・LaLa Call等IP電話から 050-7102-8890
(※一部他社IP電話からの通話料有料)
★Twitterサポートアカウント:@mineosupport
★問い合わせフォーム:https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
迷惑メールフォルダに入ってしまっていたりして(^^;
データSIMだとポストに投函での配達になります。
お問い合わせ先を載せておきますね♪
ご契約にかんする事実確認は、サポートにTELが一番速いです(*^_^*)
★mineoサポートダイヤル(9~21時/無休)
・固定/携帯/PHSから 0120-977-384
・LaLa Call等IP電話から 050-7102-8890
(※一部他社IP電話からの通話料有料)
★Twitterサポートアカウント:@mineosupport
★問い合わせフォーム:https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
- 7