Q&A
解決済み

「フリータンクから引き出したパケット」が「0MB」のまま

OENIM
OENIMさん
レギュラー

新着情報のところには「あなたがフリータンクから1000㎆引き出しました」とあります。
ところが、下の方のフリータンクの履歴(累計)のところでは「フリータンクから引き出したパケット」は「0MB」のままです。
この「0MB」は、引き出しの手続きをしただけで、引き出しは終わっていないという意味でしょうか。
なお、引き出しの手続きをしたのは昨日でそれから20時間程度経過しています。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

フリータンクから引き出す時は、翌日に残容量に反映されます。

今日(12/21)の2時頃に引き出したので、明日(12/22)反映されます。
恐らく、明日の午前中に自動的に反映されると思います。
その時に、マイネ王の「フリータンクの履歴(累計)」も反映されると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
OENIM
OENIMさん・質問者
レギュラー

>>2
ありがとうございます。
後からちゃんと反映されていました。
それにしても引き出した時間が夜中の2時というのは、身に覚えがなく不思議です。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

昨日引き出していませんよ。
OENIM様の引き出しは21日の02時13分です。
(マイページの活動状況で確認できます)

引き出し日の翌日以降順次反映です。
  • 1
G56
G56さん
マスター

iPhone 6s docomo

此処に詳しく書いて有りますよ
https://king.mineo.jp/freetank/about
  • 3