Q&A
解決済み

マイネ王掲示板のコメントについて

Salz
Salzさん
エース

いつも ARROWS M03 でマイネ王を利用しています。

とっても面白い掲示板を見かけたら、"もっと見る" をタップして最初のコメントまで遡って読むのが楽しいです。

それが 200件くらいまでなら頑張れるのですが、1000件を超えるような場合はもうお手上げです。。

簡単に古い順にコメントを読む方法はありませんでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

URLを書き換えるのが、一番お手頃だと思います。
過去のコメントを遡る場合、URLの後ろに ?page=xx と入力します。(xxには数字が入ります。)


例えば、閲覧している掲示板のURLがこんな感じだったとすると、
https://king.mineo.jp/my/fd9d25882237844e/reports/8656

こんな感じに書き換えます。
https://king.mineo.jp/my/fd9d25882237844e/reports/8656?page=10


補足)
最新のコメントのあるページを1としています。古いコメントのあるページほど番号が大きくなります。
?page=1:1(最新のコメント)~20
?page=2:21~40
?page=10:181~200
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
Salz
Salzさん・質問者
エース

AQUOS sense4(mineo(docomo))

>>4 619_ak@mnemoさん

JavaScript をオフにするとページ番号が表示できるんですね。
便利です!
ありがとうございます。
  • 5

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>5 Salzさん

JavaScriptオフでiOS Safariの動作確認結果です。

○コメントの投稿
×ナイス
×投稿コメントの削除

ご不便を感じたらオンに戻してください。
  • 6
Salz
Salzさん・質問者
エース

AQUOS sense4(mineo(docomo))

(Q & A には古い順に表示するボタンがあるのに、なんで掲示板にはないのかしら?ってずっと思ってたんですよね…)
  • 3