Q&A
解決済み

eoid連携キャンペーン

IT音痴
IT音痴さん
ルーキー

まいね王のidとeoidを連携すると1Gプレゼントと
どこかに書いてあったのですが
連携すれば自動的に容量が増えるのでしょうか
わかんなくて


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 6 件

今月1回線増やし、新しい番号で連携した際は翌日にマイページに1GB自動的にプレゼントされていました。
今日連携されたのなら明日にはプレゼントされると思います。

初連携した際のコメントには近日中にプレゼントします、と書かれていたと思います。

https://king.mineo.jp/magazines/special/288
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

自動的に増えます。
翌月に1GB付与されます。
  • 1
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>1 えんがわさん

連携の1Gプレゼントは、翌日にいただけますよ。
  • 4

arrows M05 SIMフリー(mineo(au))

mineoのサイトのキャンペーンの列びにマイネ王もあって、「1GBプレゼント実施中」とありますが、クリックすると、説明もなくマイネ王のサイトに飛ぶので、記載はどこにと言われてみると、分からないです。でも、連携すると自動的にもらえます。
  • 2
IT音痴
IT音痴さん・質問者
ルーキー

皆様
 ありがとうございました
 
  • 5

ベストアンサー獲得数 6 件

>>5 IT音痴さん

解決できて何よりです。

ベストアンサーに選んで頂いててありがとうございました。
  • 6