Q&A
解決済み

eoID連携

1gb貰おうと思って満を持してeoID連携をしようと思ったのですが、アクセスが禁止されています と出てきました これは一体どういうことなのでしょうか


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

こんばんは
連携済みになっているようですが??
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
タイラン
タイランさん・質問者
ルーキー

>>4 absenteさん
解決しました。 二回目に試みたところ成功しました ありがとうございます
  • 5

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>5 タイランさん
そうですか、良かったですね
アクセス禁止は見たことが無いので何とも言えませんが、先に進めなくなった場合にブラウザの更新を実行すると良い場合が有るようです

投稿の目的が連携出来ないことなのか、アクセス禁止(?)の事なのか文面だけで判断できませんでした
なので、タイトルから連携出来ないと勘違いされたかと思いました
アクセス禁止の件は、該当するページ名とエラーメッセージ等を併記されると的確な回答を得られると思いますよ

連携プレゼントの1GBは近日中に加算されますよ
  • 6

AQUOS sense SH-01K docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

「チップを贈る」が押せる状態になってますから、この投稿にご使用のアカウントは少なくとも連携済みのようですね。

念のため、フリータンクからの引き出しは21日からなので、今はまだ引き出しできません。
  • 2
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>2 とげきちさん

フリータンク引き出しではなくて、連携したご褒美に頂ける1Gのことかな?
と思います。
違うかな?違ってたら、ゴメンなさい。
  • 3