Q&A
解決済み

フリータンクINが出来ない場合

IMG_0324.PNG

今日までの期限なので繰越分をぜひ使っていただこうとフリータンクに入れる作業を始めて30分。
全くINできません(。•́ωก̀。)
フリータンクに入れるのボタンを押しても微妙に色が変わるだけで確認メッセージも出てこず、私な保有パケットがいつの間にかINされて残高不足になったかと心配にもなりましたが、パケット残高は不変。
他の方はINされているようなので、私のネット環境かもとWi-Fiにしても同様。
どなたか同じ現象の方、解決した方いらっしゃいませんか?

くるり
エース

くるりさんのコメント
くるり
くるりさん・質問者
エース

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>8 クリームメロンソーダさん

先日はアドバイスありがとうございました!
その後PCでやってみてもダメで、サポートセンターに問い合わせたところ、プラグイン削除を勧められました。
現在プラグイン削除も解決にはならなず、再度問い合わせ中です。
今回はパケットギフトでなんとなりましたが、次回期限時にフリータンクINできるようになってればなぁと期待してサポートセンターの回答を待ってます(笑)

月末のギリギリの質問に対応いただき、助かりましたm(_ _)m
  • 18