Q&A
いつでもOK

マイネ王みたいな情報交換の場は他のMVNOにもあるのでしょうか?

他のMVNOにもこのマイネ王に相当するような、ユーザーと運営側が入り混じった情報交換の場というのはあったりするのでしょうか?

私はmineo以外のMVNOはワイヤレスゲートしか経験ないのですが、ワイヤレスゲートにはそれらしきものは無かったように記憶しています。

IIJmioさんなど大手では、さすがにそれなりの場が用意されているようにも思うのですが、実際のところはどうなんでしょう?

他のMVNOをご利用の方からの情報提供をお待ちしています。

sorasumiwataru
Gマスター

sorasumiwataruさんのコメント
sorasumiwataru
sorasumiwataruさん・質問者
Gマスター

iPhone 5s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>kc_iOS712 さん
>>40 ひみつ77さん

IIJmioさんのtwitterを早速拝見しました。下記ですね。
https://twitter.com/iijmio

IIJmioさんからのお知らせツイートに返信という形でしか質問できないという使いにくさはありそうですが、3〜4日に一回程度は質問がされているようですね。
そして、それに対する回答が、かなり迅速で的確なので感心しました。
この早さと的確さはmineoさんも見習って欲しいですね。

貴重な情報を有難うございました。
  • 41