Q&A
いつでもOK

mineoはiPhoneでまったく使えない!!

とある個人ブログの記事の一つです(脚色してあります)

この書き方だとmineoが使い物にならないような印象を受けませんか?

「mineoはauアンドロイドLTE対応ならシムロック解除無しでも使える!」と書くとmineoは使える!って印象になるんじゃないかなと思います。

どっちも言ってることは同じで最後が肯定か否定かだけなんですよね。

最近は格安Simを比較するサイトや個人ブログも増えてきています。
この書き方は上手いな~とか問題があるな~っていうのがあったら
特に個人ブログは特定できない範囲で教えてください。

せんとらる
ベテラン

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

スレ主の質問に戻りますが・・

「mineoはiPhoneでまったく使えない」
言ってることは、マァほぼ正しいという印象

「mineoはauアンドロイドLTE対応ならシムロック解除無しでも使える」
当たり前すぎて、だからどーしたの?という印象

それだけですが・・・
  • 18