Q&A
いつでもOK

プロフィールの画像

ひでく
ひでくさん
ルーキー

プロフィールの画像削除のボタンを押しても反応しません。何故でしょうか?
まず読み込みが行われないのですが


4 件の回答

ベストアンサー獲得数 3 件

個々の掲示板調子悪いですよね。
書き込みできなくなったりして,再ロードが必要になったり。

スマホでの削除ですか?
再読み込みをしてから、再度トライでもダメですか?
PCで削除も試されたらどうでしょうか。

試されていたのならスミマセン。
  • 1
ひでく
ひでくさん・質問者
ルーキー

>>1 marchan_2016さん

これの返信さえ、調子悪いみたいです
(笑)

ありがとうございます!
  • 2

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

プロフィールの削除ではないですが、他のボタンが効かなくなったことは何度かあります。

その時はブラウザを変更したら改善しました。
(yahoo→Chrome )

色々なブラウザを試してみるのも良いと思いますよ。
  • 3

iPhone15 Pro Max(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 2 件

プロフィールの画像を消したい理由…不覚にも画像を見て笑ってしまいましたw
回答になっていなくて申し訳ございません…
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

削除してはならないという県民の皆様のご意思なのですよ!

冗談はさておき、下記の内容を試してみてはどうでしょうか?
http://www.appbank.net/2015/10/17/iphone-news/1110658.php
  • 5