Q&A
解決済み

2契約していますが「おみくじ」は月1回?

nob.ohata
nob.ohataさん
ルーキー

2契約でひとつのeoID登録しておりますが、おみくじは1回のみなのでしょうか?ちょっと不条理を感じます。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

今のID連携を解除し別の回線へ移行したら、その回線分のおみくじ引けますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

AQUOS sense lite SH-M05 mineo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 13 件

2回線ともおみくじが引けます。
それぞれの回線でID連携し、おみくじを行ってください。
  • 2
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

おみくじは、1回線ごとに1回引けます。とスタッフブログに書いてありますので、2回引けますよ。

引き方は、かずさんが書いてくれているように
IDを解除→もう1つの回線に連携  です。

大吉がでるといいですね。
  • 3
nob.ohata
nob.ohataさん・質問者
ルーキー

みなさんありがとうございます。
現ID連携を解除⇒もう一方の契約でID連携
これで おみくじ引くことができました。
結果は中吉!2Gげとです。
おまけにID連携の1Gのお礼までいただけるようです。
これを毎月やれば・・・
ありがとうございました。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>4 nob.ohataさん

おみくじは一応今月までですし、
初回連携1GBプレゼントも1番号に対し1回のみですよ(^_^;)
  • 5
nob.ohata
nob.ohataさん・質問者
ルーキー

>>5 バグ夫さん

今月で終わりだったんですね。
残念です。
  • 6