Q&A
いつでもOK

IIJ、SIMフリー端末販売に参入

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1506/23/news102.html

どこも積極的に打って出ていますね。


5 件の回答
ヒィロ
ヒィロさん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>1 真田幸村さん

OSがAndroid5.0であることが心配なのでしょうか。それとも,それを動かすマシンスペックが心配なのでしょうか。それともメーカー_

PCと違って,どの辺を見たら良いのかよくわかりませんで(^^ゞ
  • 2
ヒィロ
ヒィロさん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>3 真田幸村さん

Android5.0で多少重くても,最近のマシンのスペックから言えば余裕かなぁと思います。


私のNexus7(2012)って,メモリ1GB(^^ゞ

でも,最近は2GBが当たり前で,中には4GBも。


もちろん,CPUも順当にアップしてきているでしょうし。
  • 4
ヒィロ
ヒィロさん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>5 真田幸村さん

なるほどー。

システムで1GB弱消費することもあるんですねぇ。

やはりメモリは標準的な2GBより4GBの方が安心です。ただし,安心の分(か,それ以上)値段も跳ね上がりますが(^^ゞ

確かにP8liteだと,多少のメモリリークがあっても大丈夫!なんて太鼓判は押せないかも?!
  • 6

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

docomo の LTE Band19 に対応したSIMフリー機が多くなったような気がします。一方、Band18対応の機種は見た事がない!?
  • 8

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>9 真田幸村さん

確かに、iPhoneがありましたね。でも。。。。

また、ZenFone2は、以下のような事もあるよう、グレーですかね。

http://www.mvno-navi.com/knowledge/zenfone2-au-mvno-2.html

http://www.mvno-navi.com/mobile-device/zenfone2-au-mvno.html
  • 10