Q&A
至急

SBiPhone6を使っています。

SBのiPhone6を使っています。通話はほとんどしないのでネット環境さえあればLINE電話ができるのでそれでいいの思い、mineoのモバイルルーターを検討しています。
同じようにSBのiPhone6をモバイルルーターで使われてる方に感想をお聞かせいただきたいです。
不都合な点などあれば教えてください。

辰ちゃん
ルーキー

チーちゃんさんのコメント

私は端末は違いますが、(A)シングルでPCとスマホをHWD15(HWD14,HWD11でも可)でテザリングで使用しています。私の地区では(D)より(A)の方が早いです。少し厚いですが、電池3000mAh、使用時間600分です。UQmobileかauどちらでも可で、オークションで結構安く入手できます。
  • 5