Q&A
いつでもOK

IIJ,マルチキャリアも視野に。

IIJへのインタビューです。

マルチキャリアも視野に入れているとのこと。

iOS8(もうすぐ9だけど…)を解決するのはどちらが先?!

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1506/10/news144.html


3 件の回答

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 363 件

IIJmio meeting 7では、マルチキャリアについて否定的な発言をされていましたが、
今回の様子を見るとその時とは大分ニュアンスが変わってきてますね。

mineoが090通話が可能なプランを出した時に、対抗して値下げしたと
いう事がありましたが、今回もmineoに追随して対抗する意志があるのかもしれません。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

mineoがマルチキャリアを発表した時「おおっ」と思いましたが、早くも追随者が出てきましたね。
競争が促進されることは、喜ばしいことです。
mineoさんには先駆者として、ますます頑張って欲しいです。
  • 3

ぶっちゃけiijmioならau回線のiOS対応もなんとかしてくれんじゃないかと期待してしまいます。
逆にiOSに目処が立てば集客見込めるので個人向けにも参入してきそう。
  • 6
あいだの3件を表示

>>8 ヒィロさん
もうずっと淡い期待を持ち続けてます(泣)
だって一括7万で買ってるんだから2年じゃ勿体無くて。
サイズも今の6でも大きくて嫌なんですよ。
あと1〜2年は使いたい>_<
  • 10
ヒィロ
ヒィロさん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>10 御神苗さん

こちらも中古ですが4万で購入したので,長く使いたいと思っています…。
  • 11