Q&A
いつでもOK

小学生6年生の娘に携帯

先日、こちらで助けて頂きUQ版W01も開通しました。
今、家族4人で、私と妻はiPhone5s(au版をmineo)とガラケー、上の娘はUQ版W01とガラケーですが、下の娘(小学生6年生)にも習い事の送り迎えで携帯が必要になりました。
困った事に、auでは簡単ケータイ以外は新規販売が終了したようで、白ロムを持ち込んでも割高なプランしか契約出来ないようです。
mineoの通話プランで契約も考えていますが、スマホを持たせるのに躊躇してます(iPod touchは使用してますが)
何か良い策があれば教えて下さい。

とも1972
レギュラー

とも1972さんのコメント
とも1972
とも1972さん・質問者
レギュラー

>>22
昼休みになり、やっと返事が出来ます。
沢山のご意見ありがとうございました。
ちなみに、twitterでgratina2の在庫があるショップに電話した所、新規一括で27000円での提示がありました
持ち込みでもシンプルプランには契約は出来そうなので、最寄のショップに確認して、オークションで落札しようと思います。
iPod touchは、持っていますが、lineなどのアプリは入れてませんが、youtubeをメインに観てます。
小学生なので、ガラケーの方が良いかなと思います。

今後、auは3G回線の停波になるのかが気になります。
流石に、見た目が同じでもガラホは契約したくありません(騙そうとしているのが見え見え)
  • 25