Q&A
解決済み

auからマイネオauデュアルプランへ

よろしくお願い致します

今度auからマイネオさんへ引越し致します。※mnpなしです

マイネオさんの審査も無事通り、sim待ちの状態です。

そこでなんですが、今月末くらいにau解約予定なんですが、おそらくその前にマイネオのsimが届くと思うんですが、au解約前にsim差し替えてマイネオを試す事は出来るのでしょうか?

初めてなものでわかる方よろしくお願い致します。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P10 lite SIMフリー ベストアンサー獲得数 3 件

契約は別ですから差し替えても
大丈夫です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
たかぽん555
たかぽん555さん・質問者
レギュラー

右往左往さん

ありがとうございました
  • 2

AQUOS sense SH-01K docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

すでに回答出ていますが(^^;)補足としては、

SIMの差し替え差し替えは(解約までは)自由にできます。
mineo SIM を差す都度、モバイル通信の CPA設定 を mineo のサーバ、ユーザー、パスを設定し直す手間はありますが・・・。
au SIM を差した場合も、逆にモバイル通信の設定を従来の設定へ戻すということになります。

実際に2台持ちなど、2社とも契約中で、そういう操作される方もいるんじゃないかなぁ。
  • 3
たかぽん555
たかぽん555さん・質問者
レギュラー

とげきちさん

ワザワザ補足まで…
ありがとうございます(。>д<)
(;_;)ウルウル
  • 4