Q&A
いつでもOK

安心パックの…

1年以上使っています…いまさらですが 安心パックに入ってて ウィルスバスターモバイル…ダウンロードってありますが これは安心パックに入ってるだけでは だめなんですか?
毎月 ダウンロードするのかな?
頭の悪い私には あの書き方では わからない…


2 件の回答
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

おはようございます(^^)

mineo安心パックのウイルスバスターはお使いのスマートフォンにダウンロードが1回必要です(^_^)ノ
毎月ダウンロードしなくて大丈夫ですので、 もしまだダウンロードしていないようでしたらダウンロードするとよろしいかと思います(^^)

mineo側で提供しているサービスですので、ダウンロードの手順など心配なところはmineoサポートダイヤルへ相談してお手伝いを受けてもよろしいかと思います(^^)v

0120-977-384
(9時~21時 年中無休)

操作しながらの案内になると思うので、可能でしたら別の電話からかけるとより便利だと思います。
  • 1
ワカメちゃん
ワカメちゃんさん・質問者
ルーキー

>>1 おじさんさん
早いご返答 ありがとうございます
たぶん 一度はダウンロードしたとおもいますが…心配なので 確認は やはり電話で聞くと言う方法になるのでしょうか?
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

>>3 ワカメちゃんさん

安心パックのシリアルキーを使いダウンロードされているので有れば
契約を解除しなければ以降自動更新がなされます。
  • 4
みどり
レギュラー

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(au))

はいってるだけではだめです。初めにウィルスバスターをダウンロードする必要があります。シリアルナンバーが届いてるはずなので、それを入力して有効化してください。画面の上にウィルスバスターのアイコンが出ます。
  • 2