Q&A
いつでもOK

大まかな地域ごと優位キャリアマップ

ついにmineoでもdocomoキャリアが利用できるようですね。
総務省は、かなり前にキャリアの電波塔は共同利用するようにとの答申が出ましたが、全国ではどうでしょう?
ここの地下鉄ではdocomoは良いがauはダメだとかではなく、広範囲で私の県はどこのキャリアが多いとか強いとか、私の村ではどうだとかそんな範囲での分布図ってあったら良いって思いませんか?

miyamon
miyamonさん
ベテラン

miyamonさんのコメント
miyamon
miyamonさん・質問者
ベテラン

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>2 suzuki_mineoさん
なかなか、良いサイトの情報をおもちで・・・
色々と見ていくと面白いですね
時間がかかるけど・・・
mineoさん、基地局を訪ねてなどの企画は如何ですか?(笑)
県ごとのキャリアシェア率が載ってるサイトってあるのかな?
  • 4