Q&A
解決済み

元キャリアの支払い

auからNMPでマイネオに乗り換えを検討中です。現在私と妻、母の3回線分の支払いを私名義のクレジットカードから引き落としにしています。諸条件から私一人だけ乗り換えることにしました。妻と母の分の毎月の支払いを今まで通り私名義のクレジットカード引き落としにしておきたいのですが何か手続きをしなければならないのでしょうか。教えてください。

フランジア
ルーキー

玉ねぎ部隊さんのコメント

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

そのままでも平気ですがauの主回線が自分だったら
auショップに行って主契約変更する必要あると思います。
一度auに行って聞いて見て下さい。
mineoの方は、そのままMNPでも乗り換え出来ますよ。
問題ありません。
(auが色々引き留めるかもしれませんが^^;)
  • 3