Q&A
解決済み

Dコースでチップのギガが使える最安プラン

なんとかミーオのサイトで、
NEC MP02LN(ドコモ回線用)を買いました。

mineoで運用する予定です。

Dコースで、チップが利用できるプランを教えてください。


よろしくお願いいたします。


なお、
まいそくスーパーライトでは
チップが使えないことだけは身体で覚えました。



2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

マイそく スタンダート シングル 990円
マイそく ライト シングル 990円

マイぴた 1GB シングル 880円
※ パケットは、Town WiFiか おみくじで稼ぐか、みんなからもらう。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>3 白猫武蔵@ファミコンショップさん

990円はらえば、まるっとマイぴた 20GBってのもあるよ。
マイぴたデュアルになるけど。デュアルでも動くよ。
私のは、マイぴたデュアル1GBです。
今は、990円だね〜。
  • 5

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>3 白猫武蔵@ファミコンショップさん

こっちは、まいねおの 動作確認検索
Aterm MP02LN
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=Aterm MP02LN
  • 6

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

少し気になったのでコメントします。
》チップが利用できるプランを教えてください。
→チップのやり取りやパケットギフトはどのコースでも可能です。
しかし、マイそく系は全てのコースでもらったチップやパケットギフトは『モバイル通信には利用できません』。
  • 7

ベストアンサー獲得数 1 件

>>7 ケロロロ@4Gさん

ご教示ありがとうございます。
モバイル通信に利用できるかを
知りたく、質問しました。

言葉足らずで申し訳ございません。

ありがとうございました。
サンキュー べりーまっち
  • 8

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

>>8 白猫武蔵@ファミコンショップさん
それならよかったです😄
  • 9