Q&A
なるべく早く

11月30日 メンテナンスが有り、ゆずるねができなかった。

uaa
uaaさん
ルーキー

マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 23 件

わかる。
そして、私は、ゆずらない 方向に舵を切りました。
目標は、10日達成。それ以上の努力は、無駄。
1GBの契約なら、他でギガ活(ポイ活)にリソースや時間を使ったほうが お得です。
20GBの契約で、パケ増しを狙うと話がかわりますけど、今回のようなリスクもあるので、失敗したときのダメージは大きいですね、バクチっぽいよね。途中の成果は全て消えてしまいますから。
博打にでるか、確実に行くかはアナタ次第。
ボランティア精神でゆずるねを取り組んでいる人もいるけど、
世の中そんなに、景気よくないのよ。
これは、私が提案できる最善の策。
  • 3