Q&A
なるべく早く

11月30日 メンテナンスが有り、ゆずるねができなかった。

uaa
uaaさん
ルーキー

先月末にメンテナンスが有り、ゆずるねができなかったのですが、
何か救済処置があるのですか?


8 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 795 件

これまで救済措置、、はなかった、、かと。
皆さんそれに備え、事前に情報共有されてますよ。
https://king.mineo.jp/yuzurune/reports/255195
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 795 件

>>1
添付リンクは別の日の一例です。
  • 2

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

わかる。
そして、私は、ゆずらない 方向に舵を切りました。
目標は、10日達成。それ以上の努力は、無駄。
1GBの契約なら、他でギガ活(ポイ活)にリソースや時間を使ったほうが お得です。
20GBの契約で、パケ増しを狙うと話がかわりますけど、今回のようなリスクもあるので、失敗したときのダメージは大きいですね、バクチっぽいよね。途中の成果は全て消えてしまいますから。
博打にでるか、確実に行くかはアナタ次第。
ボランティア精神でゆずるねを取り組んでいる人もいるけど、
世の中そんなに、景気よくないのよ。
これは、私が提案できる最善の策。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 633 件

救済なんて無いですよ。
皆勤賞目当てなら前日13時に宣言すれば解決です。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 229 件

回答ではありませんが
11/30にゆずるね。宣言時間帯に宣言が出来ないメンテナンスってございましたかしら…
  • 5

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>5 telosea@ぼっち・ざ・ちっぷ!さん

ゆずるね をする人は、アナウンスを絶対に見逃してはいけない。
ってところでしょうか。ゆずるね のボタンまわりやページに、影響のあるアナウンスを事前に表示してあげればいいのに、って思うけど、わたしは ゆずらないので、どうでもいいです。
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 30 件

mineoのメンテナンス情報には見当たりませんので、契約プランのMNOでのメンテナンスですか?

mineoにてMNOでの緊急性や大規模災害以外のメンテナンス関連告知ありましたっけ?

アイデアファームですかね?
疑問形しか言ってない(笑)
  • 7

ベストアンサー獲得数 4 件

すでに指摘がありますが、自分も当該日にメンテナンスや、その告知があった認識はありません。
宣言できなかったのは、何か別に原因があったのでは?
  • 8
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

お見舞いチップ送りました。
  • 9

Pixel 7a(ahamo) ベストアンサー獲得数 2 件

こちらは幸い出社段階で宣言できたのですが、救済措置はないかと思います。
ただ宣言自体は、

月〜木曜→翌日分を13:00から翌11:30迄受付
金曜→月曜分を13:00〜当日11:30迄受付

なので、メンテナンスが予告された段階でメンテナンス対象日の前に宣言しておいた方が無難ですね。
  • 10
あいだの2件を表示

Pixel 7a(ahamo) ベストアンサー獲得数 2 件

>>12 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん

確かめた所、11月30日に該当するメンテナンス予告を見つける事ができませんでした。
申し訳ございませんでした。🙇
  • 13

Pixel 7a(ahamo) ベストアンサー獲得数 2 件

>>11

こちらの書き込みは誤りです。無視して下さい。
  • 14