Q&A
解決済み

活動状況やパケット履歴とパケット付与タイミングがズレるバグ!?

Fjugemu@寿限無
マスター

Loco Mocoさんのコメント

ベストアンサー獲得数 2 件

mineoを離れて久しいのですが、キュンキュン割キャンペーンに釣られ、マイネ王を拝見していて内容が気になりました。
mineoに戻ってもいいと思いましたが、これが放置されるなら少し考えてしまいますね。

私はシステム開発会社に勤めているのですが、お話を伺う限り重大なバグですよね。

パケット付与日が当日か翌日かは仕様だとしても、パケット履歴とパケット残高の不整合が翌日まで続くなら、それは明らかな不具合です。
この現象をクライアントから指摘されて、そういう仕様です。と答えたら、確実に契約を切られますよ!

王国ミッションは複数人が同じ現象のようですが、eoID連携の方は2件とも問題なく、1件だけ不整合なのでしょうか?
仮に、先月は問題なくて11月からの現象だった場合、11月より翌日付与に仕様変更されて、通知だけ以前の仕様のまま直し忘れたのかもしれませんね。

運営事務局やサポートデスクに連絡しているなら、きっと放置せず対処して下さると思いますよ!
未回答や少し横柄な対応だったとしても、運営事務局やサポートデスクは問い合わせに回答するだけでなく、トラブルに早く気づき対応するための窓口でもありますからね。
  • 3