Q&A
解決済み

マイネ王お問い合わせフォームからの返信がない!

Fjugemu@寿限無
マスター

Fjugemuさんのコメント
Fjugemu@寿限無
Fjugemu@寿限無さん・質問者
マスター

medal ベストアンサー獲得数 25 件

>>8

ベストアンサー決定でクローズ後、この以上手間をかけたくなくてメールチェック終了としていたのですが、なんと10日後の昨日めちゃくちゃな返信が届いてました😅

抜粋ではありますが…
「ミッションクリアの翌日以降随時付与されます。
こちらにつきましては不具合ではなく仕様となりますのでご理解いただけますと幸いです。」

勿論それは既に知っていることでしたし、問い合わせにも「元からパケット付与は王国ミッションクリア翌日で直後ではなかった」ことを記載していました。
問題にしていたのは、付与通知と付与タイミングのズレですが、そちらには何故か一切触れない回答でした。
更に、そちらと一緒に尋ねた別の仕様についても一切触れない回答でした。

結局、質問には全く回答しない、予め知っていた仕様の説明だけのメールで意味不明でした。
まるでAIの回答かと思えるような、めちゃくちゃな回答を送るくらいなら、むしろ返信しない方がマシだと感じてしまいました。

とりあえずご報告まで!!
  • 9