Q&A
いつでもOK

ログインできない。

eoIDが合っているはずなのに入れず、IDを変更しました。
新しく手に入れたIDでもログインできず、認証エラーになるのですが、なんなのでしょうか?


4 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,490 件

ログインする環境を変えてみて試してはどうでしょうか?

eoIDを変えたとありますが、変えるためにはログインしなければならないのでは?
新規で取ったということでしょうか?
  • 2

iPhone 7 SIMフリー

>>2 ヨッシーセブン@北京さん

ありがとうございます。
解決しました。
  • 6
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 953 件

端末は何ですか?iPhone7?
OSは最新ですか?
mineoアプリは最新ですか?
Safariなどブラウザでログインしてみましたか?
強制再起動はしましたか?
  • 3

iPhone 7 SIMフリー

>>3 BM320Iさん

ありがとうございます。
解決しました。
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 650 件

IMG_5522.png

エラーとはこの画面ですか?
yesならそのまま別タブを開きもう一度eoID→パスワードと進みましょう。
  • 4

iPhone 7 SIMフリー

>>4 クリームメロンソーダさん

ありがとうございます。
解決しました。
  • 8

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/eoid/40007890_8895.html

このリンク先を参考にされてみては如何でしょうか。
  • 5

iPhone 7 SIMフリー

>>5 yoshi君さん

ありがとうございます。
解決しました。
  • 9