Q&A
解決済み

王国ダンジョン使用のパケットについて

マイそく契約中の保有パケットを王国ダンジョン作成に使えるか知りたいです。
mineoのAIチャットでは出てきません。
分かれば教えてください、よろしくお願いします。
m(_ _)m


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 229 件

使えます。
先月までマイそくを1回線契約していましたが、パケット(チップ)を受け取ることもできますし、チップやパケットギフトすることもできました。
マイそくではパケットを通信には利用できませんが、上記のことは可能です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 229 件

>>4
ベストアンサーと過分なチップありがとうございます♪
  • 5
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 828 件

使えますよ。ダンジョンの達成者への付与パケットととしてね。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 828 件

  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 828 件

IMG_0918.jpeg

>>2
パケットの設定はこことかですね。
手持ちのパケットがここで活用できますよ。
  • 3