Q&A
解決済み

マイネ王等のメセージについて

マイネ王のメッセージですが新しいメッセージが上に来るように変更できますか?
最新メッセージを読むのにスクロールが多くなってきました。
ぱっと見有りそうに見えるんですが


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,466 件

Screenshot_20230905-181246_Chrome_1.jpg

標準の機能ではできないですね。
もしかしたら、出来る方法があるかもしれませんが、知らないです。

単に、最新メッセージを見るを押すのが簡単です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
谷 勝弘
谷 勝弘さん・質問者
Gマスター

Pixel 6(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>1 ヨッシーセブン@北京さん

ありがとうございます。
掲示板やQ&Aとつくりは同じなんですね。

最新の◯◯と自分の頭にあればいいのかな?
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 378 件

新着のメッセージがある場合は、マイネ王マイページの通知の一覧からではなく、画面右上の「メッセージ」アイコンから「メッセージ管理(メッセージの一覧)」で見ています。

これなら最新メッセージが一番上に表示される状態ですけど、それではダメですかね?
  • 3