Q&A
解決済み

iPhoneの買い替え

chinon
chinonさん
エース

ガゴゼさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 35 件

検索した限りでは#7の通りで、
デモ機は型番の頭3の他には.ほぼネットワーク制限で△ついてて、端末残債ありのカテゴリーに入れられてるとか。
販売店側(ノジマでしょうか?)では、デモ機はSIMロック解除不可とハッキリ謳っています。
個人みたいなトコって、怖くて爆安ですね。

解除判断を型番かネットワーク制限か不明ですし、ルール変更もありえるので、各キャリアショップや各サポートで聞いてみても良いかもですが。

結局は、買った端末(SIMロック回線)に沿った会社になりそうですね。
mineoでシクヨロと新聞広告に載れないマイぴょんが言ってました。
知らんけど。

SIMフリーに拘りなさそうなのですが、業者でデモ機でもロック解除可能と名打つ業者いましたよね。
  • 8