Q&A
解決済み

タイムラインの、不要な記事を、削除する方法が有りましたら、教えて下さいませ

タイムラインへの記事、
一応、読んだ後で、削除したいです


昼間、低速にしています
低速では、マイページへは、
時間がかかります
タイムラインは、直ぐ、見れます
しかし、沢山の記事で、
自スレ、探しに時間がかかります
(いそぐ時は、高速にします)

不要になった記事を、削除する方法が有ったら、
教えて下さいませ


(他のところ❓️の、削除は出来ます)

よろしくお願いします


(お知らせは、一応、
届いてほしいです
届いた後に、選択したいです🤔)


(^.^)(-.-)(__)

【2023/04/01 12:09 追記】


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 808 件

既読を非表示にする機能は無いようですから、もう見ない情報は、出来るだけタイムラインでの表示からハズすしかなさそうです。
ご期待の回答でなく失礼。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

AQUOS sense4 plus(mineo(docomo))

>>2 BM320Iさん

ありがとうございました

そんなに、自分だけに、都合の良い機能はないですよね

休心しました
感謝します

これからも、よろしくお願いします
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 418 件

tuuti.jpg

マイネ王マイページの設定で
新着情報の表示設定
または
コメントしたコンテンツの更新通知を停止

ここをいじってみて下さい。
  • 1

AQUOS sense4 plus(mineo(docomo))

>>1 yoshi君さん

いつも、ありがとうございます

一応、他の通知は来ないように、設定しています
自分でコメントした、掲示板も、削除しています

ブログの通知、ありがたい時も有るので・・・
それを、削除にすると、こまることが有るかなと思いましたので、
読んだ後に、削除できると良いなと思いました


いつも、直ぐに、丁寧に、ご指導
ありがとうございました

これからも、よろしくお願いします
  • 3