Q&A
なるべく早く

マイネオサポートデスクに対する苦情申告の窓口が知りたい

papa9027
papa9027さん
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,047 件

mineoの公式サポートは外部委託なのですが、あまり評判がよろしくないですね。
問い合わせ窓口は下記の4種類ありますが、④が一番確実です。ただし、個人の契約内容に関することは③しか対応できません。

https://support.mineo.jp/inquiry.html
①自動応答でのお問い合わせ(チャットオペレーターに引継ぎ可)
②メールフォームでのお問い合わせ
③お電話でのお問い合わせ
④Q&Aコミュニティにご質問

苦情に関しては②が履歴も残るのと、関係者で共有されるので適していると思います。
また、マイネ王の運営事務局はmineoのサービスとは別の部署ですが、話を聞いてくれると思います。
部署の代表アカウントは「マイネ王 運営事務局」です。https://king.mineo.jp/my/kopt
こちらに「サポートに関して苦情を言いたい」とメッセージを送ってみても良いかも知れません。
  • 1