Q&A
解決済み

マイそく回線でマイネおみくじ

マイネ王でマイそくの回線でおみくじしましたがデータ3Gでしたが、反映されません。コインも戻って来ません。
データ無制限なのは分かるんですが、データシェアやギフトで使いたいので。
これって無理?

IMG_20230302_195755.jpg

【2023/03/02 19:54 追記】
皆さん、多くの情報ありがとうございます。本当に感謝致します。皆様の投稿しっかりと見きれていないところがありこのあとも確認します。

まずは
今の状況お知らせします。
1.履歴には3G入っているように記載あります。
2.写真のとおりマイそくでパケットが確認できておりません。
3.複数回線契約してますが、eoid連携はマイそく対象回線で、間違いないです。
4.他の回線に入ったかは確認取れておりません。

途中経過でした。

【2023/03/02 20:06 追記】
ギフトコードも発行できませんでした。

Screenshot_2023-03-02-20-10-36-99_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

【2023/03/02 20:12 追記】


11 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

複数回線契約してたりしませんか?
マイネ王と紐づけてた番号に付与されます。
あとマイそくの回線だったらパッと見では見えないです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,469 件

入ってきているはずですよ。
試しにギフトコードを発行してみてください。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 419 件

当たったパケットは即時取得のはずです。
いちど画面を更新されてみては如何でしょうか。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>2

最近、画面の更新が遅くなっていますのでその影響が出ているのかもしれませんね。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_2.jpg

>>3

先ほどまでこの状態でしたから、表示の更新が遅れているのかもしれません。
  • 6

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 118 件

しょうちんさん
こんにちは~♪

現在マイそく回線がないので試せませんが、マイそくが王国コインのおみくじ対象外ということはないはずです。

おみくじを引いたのは今日ですか?
パケットは即時付与になるはずですが、サーバの不具合で付与の反映が遅れているのかもしれませんね。

ちょっと待ってみても付与されないなら、マイネ王運営に問い合わせてみるのをおススメします。

■お問い合わせ
https://king.mineo.jp/inquiries/new
  • 4

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 118 件

mineoマイページの方でも残高に反映されていませんか?
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 231 件

マイネ王マイページの"パケットの履歴"にも記録されていないということかしら…
  • 5

iPhone 11 Pro Max SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

C7425169-2A12-4DCA-9F1F-A11C29292454.jpeg

先月、マイそくでおみくじ引きましたが、できましたよ。
アプリからだと、「データ容量詳細」を開くと残容量が見られます。

右側の「今月末無効」に出るのは翌月です。
  • 8

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 231 件

マイそくでもおみくじはゲットできます。
実際以前ゲットできました。

マイネ王ページのマイページ→パケット履歴を確認してみてください。[マイネおみくじ]の緑の表示付きで記録されていませんか。
  • 10

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 231 件

0660E4C2-8B98-4358-9584-7F041BFA8A73.jpeg

>>10
こんな感じです。
  • 11
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 844 件

マイそくだと、トップページを眺めていても、保有パケットが見えないですよ。
パケットギフトの贈る画面で、送付可能パケットをご確認下さい。
※因みに新規回線で45日6GB/月の制限期間内では、送付可能パケットはこれの制約を受けた数字で、保有パケットは正しく確認できません。
  • 12
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

マイネ王コインの履歴を確認してみてください。
間違いなくマイそくの回線でしょうか??

mineoのマイページログイン
該当の回線→ファンとくのページへ
下の方へスクロール

2023/03/02 マイネおみくじを利用 王国コイン 1枚減
って書いてありますか??
  • 13
しょうちん
しょうちんさん・質問者
エース

皆さん、大変申し訳ありません。

異なる回線にデータ入っておりました。
正確には、マイそくの回線ではなく、違う回線(データが入っていた)からマイネ王eoidでおみくじしていたと思われます。
id連携していたため、混乱していたことと、私の勘違いでマイそくからやっていたと思っていただけだと思われます。

本当に申し訳ありませんでした。
みなさんのおかげで解決に至りました。
大変ありがとうございました。
  • 14
しょうちん
しょうちんさん・質問者
エース

ちなみに、私mineoを5回線契約シェアしておりましたのでこのようになってしまった事実です。
  • 15