Q&A
解決済み

教えてください。ソフトバンク解約前にやっておくこと(PayPayなど)


草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>9追記

もっと昔にSoftBankから転出したときもスマートログインの設定はいじらなかったのですが、SoftBank解約後に自動でスマートログイン無効になってました。

スマートログインは新しく始めたいときや別番号に変えたいときや何故か切れてしまったときに再連携させる作業が面倒だけど、
SoftBankユーザーではなくなった時点でスマートログインも自動解除されたので、スマートログインは放置で使える間はそのまま利用してていいと思います。


昔ほど美味しくないとはいえ、Yahoo経済圏にどっぷり浸かってる私にはまだまだありがたいSoftBankデータ専用3GBプランです



 
  • 10