Q&A
解決済み

ゆずるね の事なんですが。

ゆずるね なんですが 確かにゆずるねボタン押したはずがそうなって無かったたり 度々エッ と思う事はあったんですが、それは自分の勘違いだったとしても、11日の金曜日のゆずるねの結果が、全く出ずにいつまでも10日の結果なのは何故なのか解せません。
もし、ダメだったとしても 参加ありがとう で11日の日付けになるはずですよね。
10日の日付けのままです。 そんな事皆さんありますか❓


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 8 Pro(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

ゆずるね宣言はアプリ上でやってますか?
自分はアプリ上でやってましたが11日辺りでいきなりログアウトされていて再度ログインして宣言したのですが、念の為Web上のマイページを確認すると宣言されてませんでした。しばらくはWeb上のマイページで宣言してます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 255 件

キャプチャ.PNG

今一話が見えないので質問させてください。
添付は私の今月のゆずるね。の結果ですが
11/11のお昼前にはゆずるね。宣言をしていたにも拘わらず
空欄のままになっていると言う事でしょうか>
  • 1

私は今までゆずるね。宣言をしたけれどついウッカリでデータ通信を使い過ぎたりして未達成の時はありました。
また、宣言自体を忘れて失敗はありましたが、宣言したのにそれが反映されていないという事は一度もありませんでした。
残念ですが、勘違いという事はありませんか?
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

mineo_20221113_ゆずるね_達成状況.png

添付画像は mineo アプリにて
「ゆずるね。」→「今月の達成状況」
を表示したものです。

こちらでは 11/11 の「ゆずるね。」結果は反映されてますが、今月の達成状況はどのような表示になっているのでしょうか?

もし、複数回線がある場合は「別の回線の結果」を見ているという可能性もあります。
  • 3

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 119 件

938AF2D2-88FA-4901-96E2-55705112DBB9.jpeg

tomatospiceさん
こんばんは〜♪

添付画像のような状況ということでしょうか?
それなら、11日はゆずるね。宣言ができていなかったということになります。

宣言ボタン押したはずなのにアレ?は私も何度かあります。宣言した証拠のスクショを毎回撮るのもメンドーなんで、きっと押し忘れたんだと思って気にしないようにしてます。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

宣言忘れか
アプリとmineoマイページの連携を失敗したか
のいずれかです。

アプリはマイページをリモコンしているだけなので
たまに失敗するようです。
時間を置いて複数回チェックするか
mineoマイページから宣言をタップしましょう。
  • 6