Q&A
解決済み

利用開始日から45日間のパケットギフト可能容量について教えてください。  

宮ちゃん2
Gマスター

tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 24 件

mineo2からmineo1には問題なく全量移行できるし、その有効期間は来月末なので、45日明けの12月某日にダンジョン繰越とかすれば問題ないです。

問題はすでに契約済みとありますので、mineo1で10月に付与されたパケットはありませんか?もし11月末で失効のパケットが6GB以上あるのであれば、救う手段はパスケット短期契約しか無いと思います(^^;(^^;

確か、開通前でも審査完了時点で当月のパケットが付与されたような気がしますが、違いましたっけ?(^^;(^^;
  • 7