Q&A
解決済み

利用開始日から45日間のパケットギフト可能容量について教えてください。  

宮ちゃん2
Gマスター

金太郎22さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 256 件

>>4 宮ちゃん2さん
おそらくmineo1の郵便は明日(11/2)でしたよね。
11/2に開通してmineo2から20GBパケットギフトすると
mineo1には、22GBくらいのパケットが存在することになります。
そして12月になったら22GBが繰越パケットになります。
46日目以降(12/17頃)になれば、22GBを延命のためにパケットギフト可能です。

mineo2の解約のタイミングを考えているのであれば
先に解約しても大丈夫ですよ。

mineo1だけで延命が可能です。
王国ダンジョンでダンジョンを作成して懸賞パケットを22GBにして
直ぐに削除すれば延命できます。
これも46日目以降で無いとパケットギフトの制限に掛かります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5