Q&A
解決済み

WhatsAppは日本国内で使えるか

omiko
omikoさん
ベテラン

下記ブログ参照してください。
https://yarunesian.com/whatsapp-touroku/

ここではインドネシアを例に出してWhatsAppがインドネシアでも使えることが説明されていますが、これと
同じように日本国内でも使えるのでしょうか。

だめであればこのスレはクローズします。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 2 件

WhatsAppは普通に使えますよ。ただし国外のお友達がたくさんいる方のみと言えるんじゃないでしょうか?
私の主人は海外の友人が多いのでWhatsAppを使用しています。私にも便利なので入れろと言いますが、
私には海外の友人が一人もいませんので必要がありません、LINEしか使う必要がありません。LINEで充分なので・・・
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
omiko
omikoさん・質問者
ベテラン

>>3 MARUPANさん

通話以外にもいろいろ使えそうですよ。
  • 8
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,469 件

次から次へとくだらない質問を上から目線でするものですね。

LINEが日本で使えているのと同じですよ。
少しは調べたらどうなのかな?
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>1 ヨッシーセブンさん
質問者にはこの回答が一番適切
よってベストアンサー
  • 11

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 263 件

対応言語
英語、フランス語、簡体字中国語、繁体字中国語、ドイツ語、イタリア語、日本語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、カタロニア語、クロアチア語、チェコ語、ノルウェー語、デンマーク語、ポーランド語、フィンランド語、オランダ語、タイ語、トルコ語、ギリシャ語、アラビア語、ヘブライ語、ハンガリー語、インドネシア語、マレー語、ルーマニア語、ロシア語、スロバキア、スウェーデン語、ウクライナ語、ベトナム語

何故に日本で使えないのかと思ったのか
開発本社はアメリカ合衆国カリフォルニア
LIKE遙かに多い20億人が利用

以上 質問者がふざけてるのかと思ったりします。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 231 件

Screenshot_2022-10-09_at_20-39-27_Google.png

調べ方の例を示しておきますわね。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 231 件

Screenshot_2022-10-09_at_21-26-45____946x2284_.jpg

こちらもどうぞ
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ WhatsApp Messenger - Google Play のアプリ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.whatsapp
  • 6

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

使えますよ(^o^)丿
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>ここではインドネシアを例に出してWhatsAppがインドネシアでも使えることが説明されています

参照する意味あるのかこれ
  • 12