Q&A
解決済み

ファンとく 未達成について

Manamizuki
レギュラー

Screenshot_20221001-000424_mineo.jpg

自分自身のカウントでは、すでにチップとスタッフブログの項目は達成しているはずなのですが・・・一向に未達成のままです。

あと何回不足分しているなど、すぐ分かったりしますか?教えてください。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 115 件

Manamizukiさん
こんばんわ~♪

回数の確認の方法。
スタッフブログは以下のURLから。
https://king.mineo.jp/my/5235728afe657010/magazine_comments
(マイページ > 投稿・コメントの履歴 > コメント > スタッフブログ)
2022/04/01以降のコメントを数えてみると7つしかないので、もう3回コメント必要なようですよ。

チップの数の確認については以下のURLで、4月1日以降に贈ったチップを数えてみてください。
https://king.mineo.jp/my/5235728afe657010/tips
(マイページ > パケットの履歴 > チップ履歴)
待ってもちっとも達成にならないなら、これも条件の30回に達していないのかもしれませんね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
Manamizuki
Manamizukiさん・質問者
レギュラー

iPhone 14 Plus(mineo(docomo))

>>2 Piroschkaさん

とっても分かりやすかったです!
ありがとうございます。
  • 5

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 115 件

>>5 Manamizukiさん

Manamizukiさん
ベストアンサー、ありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


条件達成した翌日の06:00~14:00頃の間にコイン付与対象に認定されて、コインがもらえるのはその翌日になります。
なので、条件達成の翌日14時頃まではeoID連携は解除しないようにしてくださいね。
うっかり解除しちゃった場合でも、翌日以降の都合のよい日の06:00~14:00に連携していれば大丈夫です。
  • 6
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

カウントはわからないです。
今年4月になってからのカウントですが、間違いないでしょうか?
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://king.mineo.jp/my/5235728afe657010/magazine_comments
スタッフブログのコメント回数ですが
数えたら今年の4月1日以降は6回しかないですよ。
あと4回です、頑張って下さい!!
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>3

訂正、7回されていますのであと3回で達成ですね。
すべてのコメントが21回なので勘違いをされたのだと思います。
  • 4