Q&A
解決済み

縁の色を変えたい

マイネ王の自分の絵についてる縁の色を変えたいです。
(フレームではないです)

プロフィールで見ると、縁はないのですが、
コメントを書いたりすると、
縁がつきます。
青、緑、紫、などなど
できれば好きな色に変えたいのですが、
どこで変えたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPlay 50 mini Pro(Wi-Fi) medal ベストアンサー獲得数 11 件

縁の色はランクで決まりますので(エースは黄色、ベテランはオレンジなど)、残念ながら自由に変更ができません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 167 件

SnapCrab_NoName_2022-9-21_17-24-10_No-00.png

どのあたりの緑でしょうか?
フレームは黄色系
背景はグレーに見えます。

コメントされているところは分かりませんが
多分このアイコンと同じ感じになると思います。
  • 2

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

>>2 かごめそーすさん

割り込み失礼します。

>どのあたりの緑でしょうか?

緑(みどり)じゃなくて縁(ふち)ですよ(^^;
質問者さんは ふち の色を変えたいとおっしゃっています。
  • 3
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 167 件

>>3 imaru2019さん
あーー
ほんとだ
すいません(^^;;;

「フレームではない」とあったので
縁と気づきませんでした。
  • 4

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 241 件

マイネ王では活動レベルによって称号やの縁取りの色が変化します。しかし、残念ながら自分でアイコンの縁の色を設定することはできないです。以下をご参照ください。

》『マイネ王活動レベル(称号)』について纏めてみた♪
https://king.mineo.jp/reports/14638

多少なりとも変化をつけるなら、マイネ王コインでマイフレームを付けることぐらいです。私もお試しでつけています(アイコンの全ての状態には適用されません)。
https://king.mineo.jp/helps/guide/226
  • 5

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

50FA470C-CF7B-47D1-93C7-B3407192D059.jpeg

既出ですが、
縁色はランクによって決まっているので、
今のランクの色が気に入らない場合は好きな枠色がついたフレームを設定することでしか対処できないです。

例えば、このページのフレームは縁が厚くて色やデザインがあるので、元の縁色は隠れるはずです

因みにフレームは自分のプロフィールの編集のところか王国コインのとこから行けますよ〜
  • 6

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

縁の色は現在のマイネ王活動ランクと
連動していますので任意選択出来ません。

現状エースですので
次はベテラン(オレンジ)になります。
https://king.mineo.jp/reports/14638

なおランクの降格はありません。
  • 7
Jolie
Jolieさん・質問者
エース

ランク別の色でしたか。
回答いただいた皆さま、
ありがとうございました。
  • 8