Q&A
いつでもOK

解決したらわかりやすく表現して欲しいよね?

ここに質問された内容が解決(ベストアンサーを選択)したら、回答希望の「いつでもOK」とかの表示を「解決済!」とか、赤い大きめのCHECKマークを表示するなどして欲しいと思いません?
(それとも俺だけ何か見逃しているのかなw)

ダスティ
レギュラー

Jさんのコメント
J
Jさん
レギュラー

AQUOS zero2 SH-M13(mineo(au))

もともとは、mineoのユーザー同士が自由に語り合う掲示板という位置づけのコミュニティサイトだったような…
なので、あえてそういう表示にはしないのかなと思ったり
それに。こういう業界の疑問質問あれこれ等は、ほんの少しでも時が経てば解が増えたりしますし
ということも考えていつでもいつまでも投稿できるような、このようなスタイルをとっているのではないでしょうか?

的はずれなコメントだったらすみません
  • 12